08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

明日から!
Buonasera〜☆

8月の営業最終日も、

グリ〜ングリ〜ン💚とほのぼの営業中家
「夏休みですね!」と〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
昨夜は久しぶりに夜のお散歩もちょっと涼しく感じました😊
さすがに猛暑は去って行ったでしょうか...😮‍💨
早く日中もゆっくりお散歩できる気温になるといいですねっ😉

明日8/30(火)〜9/14(水)の間〜
ninnananna♪は夏休みです🐚

夏の疲れがたまってくる時期ですが、
皆様健康第一💪でお過ごしくださいませ💗
... ... ...
では、今日もプリティ〜💕Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

         

     
           

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



今日の閉店後も...お掃除の間おやつ待って寝ているダーウィンに〜

アビーもくっついて寝ちゃいました😆
夏休みもこんなかんじでダラダラと!?
あっという間の2週間になりそうです😅
😍😍
それでは今宵も...星がきれいです🌟...皆様いい夢を✨
そういえばさっきアイスのピノを食べたら、
お星さんの形がありました⭐️
最近はこんな形があるのかしら〜かわいぃ☆
| Wan shot! | 23:44 | - | - |