08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

暑い中!!
Buonasera〜☆

今日は開店頃に通り雨がザーーー雨と思ったら、
一瞬降って...後は太陽サンサン猛暑の中...ほのぼの営業中家晴れ
暑い中を皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
午後1時頃から〜一番暑くなる時間にもかかわらず!!
お席や駐車場が足りずずいぶんお待ちくださった皆様、
せっかくお越しくださったのにお入りいただけなかった皆様‼️
本当にすいませんでしたm(_ _)m
いつもご協力感謝いたします❣️

お盆過ぎても残暑厳しいと思いますが、
どうぞ皆様夏バテされませんように...お気を付けくださいませ💓
... ... ...
では、今日もプリッティ💕なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



夕方の空は・・・

すご〜いうろこ雲で...あっついのにちょっと秋みたいでした曇り
閉店後...やっぱりクーラーに入っておやつ食べたいダーウィンと...🍰

水道の横で水に浸かりたりアビーです...💦

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ💫
...今日はお月さんと木星が近くに並んできれいです⭐️
| Wan shot! | 23:52 | - | - |