08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏休み前の〜
Buonasera〜☆

今日もお昼頃に夕立がザーーー雨
8月後半は外にお洗濯物を干していると油断できない日が続いています汗
ちょっと秋っぽくなってきたとはいえ、
毎日湿度高くまだまだ蒸し蒸し残暑です...温泉
玄関先の夏の花〜サルスベリもまだ咲いてます花

ピンクアナベルにちょっと似ている最近登場したこのアジサイは〜

冬前まで咲く四季咲きアジサイだそうで...確かにまだ咲いてます😃
アジサイ好きな世話係(頭)がはりきって育てるそうです😙

さて、しばらくお知らせしております通り、
8/30(火)〜9/14(水)はお店の夏休みです!
そんな夏休み前の今週もほのぼの営業中家
今日も皆様元気いっぱい🥰お越しくださいましてありがとうございましたハート
いつもちょっとずれた時期の夏休みですが...(>v<;)
どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、今日は我家のダーウィンのバ〜スデイ🥳
6歳!中年まっしぐら!?最近なんだか頑固になってきたような...🤭
とか言いながらマイペースな看板犬です犬
では、今年も記念のポ〜ズOK

「だから中年って言うなーっ怒りマークわほ〜ケーキケーキ😋」
相変わらずのおヨダヨダヨダ......🤤
それからもういっちょ😉

ということで、アビーも横で待ちに待ってます❣️

「みなさんいつもありがとございま〜す😍6歳もよろしくお願いしま〜す💓」

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🪐
| Diary | 23:01 | - | - |