08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

真夏の午後のひととき♪
Buonasera〜☆

真っ白だったアナベルが再び緑色💚
そのままドライフラワーのようになって夏色です😆

猛暑〜熱帯夜続きですが、暑さ吹き飛ばして!!ほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
もうすぐお盆休みの方も多いと思いますが〜🪷
健康維持して残暑に負けない体力作り!!頑張りましょ〜う💪
... ... ...
では、今日もSweet💝なWan shot!犬いってみま〜す♪♪
🍾🎂🥳拍手
Everyday Wan!!derful Day💖いつもありがとう🐾



さてさて〜今日も看板犬たちは開店前のほっこりタイム😊
あら?3匹!?
...やっぱり2匹!?😁
そ〜うなんです❣️
昨日今日とお友達の宇宙ちゃんが看板犬犬のお手伝いに来てくれていました😍
ドアベルが鳴ると真っ先にのぞいて...看板犬の鏡✨

ダーウィンはすっかりサボりっぱなしですねぇ...😅
アビーはというと〜
んまぁ!!😱
家でダラけて転がって寝っぱなしーっ🫣
そんなわけで、昨日今日と「こんにちは♪♪...あれっ??」な〜んて、
優秀な宇宙看板犬のレアな姿を目撃された方々は〜ラッキ〜✌️😘
見よっ!!この堂に入った姿🌟

もはや裏で寝てしまったダーウィンを置いて...一人で看板犬拍手
そして裏で寝る技も...↓↓覚えが早ーい🤣
「裏技よぉ😉」
宇宙ちゃんお疲れ様〜💗っと、閉店後におやつタイムして...

うとうと休憩の2匹を横に、家でサボって一人元気なアビーです楽しい
嬉し楽し🥰真夏の午後のひととき...🎶

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💫
| Wan shot! | 23:58 | - | - |