10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Trick or Treat♪
Buonasera〜☆

本日はハロウィンなり〜👻
...ですが定休日なり〜家
今年はかぼちゃのオレンジ色なかんじの店内でしたが〜🎃
今日はせっせとお片づけ中!の店内から中継いたしま〜す楽しい
"ジャックのBar🍸"の酒瓶は...

地獄のカクテルが作れそうなかんじで〜した💀
↓かぼちゃにはでっかいクモさんがいましたが...

世話係(その2)的には...↓こんな小ネタを散りばめて楽しんでおります♪
ジャックのおでこにちーっちゃいクモついてると思ったら〜🕷

ちっちゃいかぼちゃにもちっちゃいクモついてるっ!とか〜
供血犬登録のお知らせの横で〜💉

ドラキュラが"Blood Bank"言ってるやんっ!みたいな😜
...はい、皆様に気付いて頂けるかどうかは分かりませんが...汗
毎年飾りにも見慣れてきた皆様は、ぜひ小ネタ探しもし・て・み・て・ね💕

それでは!
よい子のみんな〜!!仮装しておやつもらったかな〜!?
ダーウィンもがんばってツリーの前でポーズしましたよっOK
「Trick or Treat😋」
はりきってもういっちょグッド
「おやつGet!!したど〜♪♪」
Happy Halloween〜☆
| Diary | 22:33 | - | - |