10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

まだ緑色〜
Buonasera〜☆

火、水曜日は定休日で〜す家
やっと涼しくなってきて...久しぶりの公園でお散歩ジョギング
天高く〜すっかり秋の空♪
クモの巣登場〜ハロウィンの空🕷
(↑全然写ってないけれど...見事なクモの巣なんですっ!)
な〜んて言いながら、ダーウィンもビュイ〜ン!と走ってます!

たまには...?走るんですっグッド
でもこの公園でも台風の爪痕が...😵
あぁ...根っこごと...!!
バースとチェリーもいつも並んでた木は〜🌳
無事でした♪♪
かわいいお花もあちこちに咲いてました💕

さてさてダーウィンの大好きなこれっ↓

今日も思いっきりダ〜イブ!してました楽しい
ちなみに世話係たちがゴロゴロしてると〜

ど迫力映像で飛んで来て、踏んづけてます...(・・)汗
っとまぁ、そんな休日のひととき〜😊
「ヤッホ〜☆」
景色はまだ緑色🍃〜紅葉にはあともう少しのようです🍂
| Diary | 23:49 | - | - |