10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

かぼちゃかぼちゃ♪
Buonasera〜☆

台風一過〜爽やかな秋晴れかと思いきや、
何だかちょっと蒸し暑い週末になりました汗

かぼちゃはいかが〜おばけ
ウヒョヒョ👻
ハロウィンなので、わんバーグのトッピングも今だけ〜
かぼちゃペースト♪
お総菜やSweetにもちょこちょこかぼちゃメニュー登場しま〜す😊
...かぼちゃ苦手な方には「うわー😫」なかんじですが〜(^。^)
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

そして誠に勝手ながら...明日の体育の日は臨時休業します!
ダーウィンと一緒にセラピードッグの講習会に行ってきま〜す💕
祝日ですが、お間違いのないようどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
... ... ...
では、Wan shot!犬いってみま〜す♪♪
↓かぼちゃスカートのパーリーピーポーグッド

↓ダーウィンに迫られるパーリーピーポー😘

↓お誕生日のパーリーピーポー拍手

↓ゴージャスしっぽなパーリーピーポー😍

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



夜はずいぶん涼しくなってきて、今夜も爆睡中のダーウィンです月
涼しいからって...
お布団にもぐって寝ていると、途中で暑くなってモゾモゾ出てきます汗
では皆様...いい夢を✨
| Wan shot! | 23:50 | - | - |