10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋晴れ♪
Buonasera〜☆

昨日は思いがけず雨が降ったりしましたが...
今週は爽やかな秋晴れが続いています♪
先日8日(体育の日)は、臨時休業してすいませんでした(>v<)

「かぼちゃはいかが〜?
な〜んちゃっておばけ
かぼちゃやオバケちゃんに囲まれて〜今週も元気に営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今年もハロウィンの季節限定の犬ちゃんメニュー犬

”かぼちゃクッキー”と”かぼちゃガレット”登場してま〜す♪

そして...お知らせの変更していますっ!
ダーウィンと一緒に参加しているセラピードッグの講習会の為、
11月23日(勤労感謝の日)を臨時休業とお知らせしておりましたが、
講習会が予定変更になりましたので、臨時休業は取り消しいたしま〜す!
何だかややこしくってすみませんっ汗
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



体育の日は、大阪で講習会♪
助手席に座って会場到着〜車
講習会の後はやっぱり〜
近くのカフェ&公園♪♪

夕焼け雲がピンク色でした😍
ビュ〜ティホ💕
... ... ...
それから定休日の火曜はスポーツの秋楽しい
久しぶりにSUP!

雲ひとつない秋晴れで...お空真っ青!太陽サンサン晴れ
世話係たちはまたまた日焼けして...もう開き直りです😅
皆様も色んな秋をお楽しみください〜😘
| Diary | 23:43 | - | - |