04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 10月の始まり〜 | main | スポーツの日!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

初めての〜♪
Buonasera〜☆

今週はグッと涼しくなりました😊
玄関はかぼちゃスマイル〜🎃
テラスはクモとコウモリ飛ばしてみました🕷🕸🦇

...たまにリアルクモの巣もはってたりするかも...なんちゃって😁
10月らしくなってきた今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

明日は少し雨予報ですが...雨
今週末はいよいよプロ野球CSファーストステージ!
わくわく楽しみな連休です✨



さて、先日の定休日はまだまだ夏気分で〜😃
猛暑の真夏はなかなか行けなかったお外遊びイェイ!!
ということで〜アビー初めてのSUPにチャレンジ!
運動神経いいかんじなので〜ためらいなくひょいっ♪と乗りました✌️

ダーウィンも久しぶりにえいっ♪と乗って〜👍
世話係たちが...久々SUPにちょっとへっぴり腰でした...😅

調子に乗る2匹・・・😝😜

↑アビーは湖のブイを運びたかったようですが...無理です!!

SUPの後は〜泳ぎ上手のお友達と競泳です😘

おぉ〜❣️レトリバーズっぽい図になってますっOK

10月ですが...すっかり夏気分満喫ですっ🏖

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ〜月
| Diary | 23:42 | - | - |