04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ホーム開幕☆
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
4月に入って一気に春到来!暖かくなりました桜
春爛漫だ〜Go!Go!Go〜‼️っと、はりきって行ってきました🎶
京セラドーム⚾️
待ってました〜2024年ホーム開幕です❣️
開幕記念パネルでハイ!ポーズカメラ

トラッキー&ラッキー&キー太も元気です🥰
試合開始を待つ間に今日も...腹が減っては戦が...っと、

ドーム限定バーガーなどなど😋
そうこうしてる間にいよいよ始まり始まり〜拍手
今日は試合前に開幕セレモニーです💖
場内が暗転して...スタンドでみんなライトキラキラ...✨

そして梅田サイファーのKennyDoesさんとpekoさんのライブに〜🎶

光るダンサーに光のアートです🌟衣装も旗も色んな模様に光ってますっ😍

ビュ〜ティホ〜🤩選手登場もキラキラですっ😃

それからそれから〜天童よしみさんの君が代です🎶

さぁ!プレイボ〜ル野球対戦相手は横浜ベイスターズ!
始球式はマラソンランナー前田穂南さんグッド

今日の眺めはこんなかんじ〜in レフト上段😊

ステーティングメンバーはこんなかんじ😉

先発投手は村上投手ですっ!Fight✊
そしてこの3連戦は金色のチャンピオンユニフォームです✨✨

さぁさぁさぁ!...あれれれれ...!!?
わー・・・それいけ〜!!わっしょいわっしょい〜!!
っと、最後の最後も盛り上がりましたが...最初の失点があいたたた...っと、

3−5で負けましたーぁぁぁー😖

というわけで、負けちゃってすごすご帰ってきた世話係たちを〜
『なんそれ、なんそれー😆😂』っと今日もしっぽブンブン🎵の2匹は〜💞
『お土産なぁに!?』っとキラキラお目々です💕

今日はドーム名物☆長〜いホットドッグ”いてまえドッグ"です🌭
2匹なかよくパンGet✌️

それでは今宵も...皆様いい夢を...開幕残念Night💫
| Ballpark | 23:56 | - | - |