05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 初めての〜♪ | main | 快晴〜お散歩日和♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

スポーツの日!!
Buonasera〜☆

今日はスポーツの日❣️
ハマスタでは今週末プロ野球CS〜ファーストステージが行われ〜⚾️
我らがタイガースは2位ベイスターズを相手に1勝1敗で今日が決戦!
そんな今日もほのぼの営業中家
横浜では熱い戦いが続きますが〜
ここ数日めっきり涼しく...夜は肌寒いくらいになりました月
やっと日中テラスでのんびりできる季節になって🎶
お店の壁にはでっかいクモものんびりと...🕷

今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますダイヤ
気温の変化で風邪ひかれませんようお気を付けくださいませ💗
... ... ...
では、今日もキャワイィ❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

    
         

     
      

    
      
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



そしてなんとっ‼️先ほど阪神が勝ってファイナルステージへ進出〜桜
うぇ〜〜〜〜いっ😙👍
...今春の出だし9連敗のことを思うと...涙、涙🥲...きゃ〜っほ〜い😆🎵
水曜からは首位スワローズと神宮で対決ですっ✊
そしてなんとっ‼️
本日も看板犬2匹...アビーはいつものことながら...ダーウィンまで!
終始サボってお家で寝てましたっ😅😪
...😶
......😑
せっかく会いに来てくださった皆々様...ごめんちゃいm(_ _)m

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🪐
| Wan shot! | 20:05 | - | - |