04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< コテンパン...(= =) | main | 14号!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

チャンスだ〜♪♪
Buonasera〜☆

今週もまだ日中暑い毎日です汗皆様いかがお過ごしでしょうか?
家ninnananna♪の夏休みは今日までです。

ということで〜夏休み最終日の今日〜
あ!また日付変わっちゃいましたが...行ってきました😃
トラッキーたちや今シーズンが最後の矢野監督と〜ハイ!ポ〜ズカメラ
〜の甲子園野球
今日は"Calbeeじゃがいもチップスナイター"だそうで、
じゃがいものつかみ取りさせてもらったり〜♪

抽選でチップスに当たった世話係(頭)でした♪😁
今日も甲子園の空はきれいで〜

グランドは阪神園芸さんの華麗なる水撒きがビュ〜ティホ〜✨
では、腹が減っては...っと、いただきま〜す😋

”サトテルのダブルチキン輝ヤキ丼”に甲子園発祥”ケンタ丼”などなど♪♪
そして今日の眺めはこんなかんじ☆巨大なスピーカーが真後ろで爆音ですっ😆

スターティングメンバーは〜っと...バックスクリーンが斜めですねぇ😝
今日の相手は3位争い真っ只中!!の広島カープです!
先発投手は伊藤将投手〜⚾️ウォーミングアップ中グッド

トラッキーたちも試合前にのんびり準備中?!かわいぃ〜💗
さて!プレイボ〜ル野球
初回から点を取られては取り返し取られては取り返し...
♪♪チャンスだ〜振り抜け〜か〜っとばせ〜〜♪♪っと〜
大接戦の末!6−5で阪神勝利〜〜〜桜バンザ〜〜〜イ!!拍手

勝利のお月さん〜🌖スコアボードはブレブレですっ🤭
全員整列🌟の矢野阪神も後少しです...🥹

今日のヒーローは〜逆転タイムリー梅野選手&ナイスセーブ岩崎投手✌️✌️

今年から球場がコンサートホールみたいにスポットライトになったりして✨
では、色々変わる照明の様子を...お届けしてみましょう⭐️

星やハートが飛んだり、タテジマになったり、虎が走ったり✨✨
伝わるでしょうか〜😉!?

さてさて!今日もお留守番ありがとう💕っというわけで〜
風船お気に入りのアビー😙

『お土産は?!』の暑い視線に...”淡路島出身!近本のタコ飯幕の内弁当"です🍱

今日もちょいちょいGet🤤して〜
爆音で少々👂耳がツーン...な世話係たちに...
「今日は爆音コンサートみたいでお耳ツーンだって🤩」
「チカチカパーリーナイトでお目々もチカチカだって...🥳」
『世話係たちも年とったんだよねぇ・・・😳😓』
とかなんとか言ってる2匹です😱

そんなこんなで明日からまた営業いたしま〜す😊
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは今宵も...皆様いい夢を...六甲おろしバンザ〜イ🙌
| Ballpark | 01:02 | - | - |