05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 明日から! | main | チャンスだ〜♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

コテンパン...(= =)
Buonasera〜☆

9月になりました〜皆様いかがお過ごしでしょうか〜😃
ninnananna♪は只今夏休み中です家
今日は...あ、日付は変わりましたが...

真っ白もくもく入道雲の中〜行ってきました♪
ハイ!甲子園野球
残り試合も少なくなってきて、今日は打倒G👊
読売ジャイアンツ戦ですっ😤Go!Go!!
ということで、腹が減っては戦が...っといっただきま〜す😙

"糸原のガッツリ豚トロ×豚キムチ弁当"に〜
”迫力満点!原口のミックスグリル弁当"です😋
はい♪準備万端✌️でプレイボ〜ル⚾️
今日の眺めはこんなかんじ☆
やっぱり甲子園✨
今日も応援団旗がはためいて〜遠くの空ではずっと稲光が光ってました🌩

さて、スターティングメンバーはこんなかんじ♪♪

先発投手は藤浪投手ですっ🌟Fight💪
さてさて...3回に1点先制されたものの〜
4回にすぐ近本選手のホームランで同点拍手キャホ〜🥰と言ってたら。。。
ら。。。あら。。。えーーー😱ギョエーーー😖うっそーん😡
チーーーーーーン😩
ってなかんじで、1−7でコテンパンに負けました......はぁ...😵

トラッキーたちもTigers Girlsのみなさんも蒸し暑い中お疲れさま〜💕

っというわけで、家に帰ると六地蔵はすごい雨が降ったそうで雨
遠くに見えたビカビカ稲光はこっちの方面だったのですねぇ😆
さてさてさて!!!今日も『待ってたどっ‼️』の2匹の突撃を受け〜😍
お土産は”愛媛魂秋山×ティモンディ食べればわかる!愛媛たっぷり弁当”

「卵と人参とブロッコリーと〜❣️」「ごはんもちょ〜だいっ💓」
な〜んて今日の試合の反省会しながら夜食タイムでした楽しい
試合は負けちゃいましたが・・・
色んな選手のお弁当にはスタンプラリーがあって〜
Getグッド
今年初めてコンプリ〜ト⭐️してマグカップもらえました♪かわいぃ🥰

それでは今宵も...皆様い夢を...はぁ...負けた負けたー😮‍💨
家ninnananna♪は9/14(水)まで夏休みです!
どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| Ballpark | 01:05 | - | - |