04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | 花便り♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

1歳♪♪
Buonasera〜☆

昨日今日とお散歩日和ですジョギング
また少し暖かくなって、御陵の椿の花が落ち始めました花

子供の頃、椿の花を糸で繋いでレイみたいな首飾りを作ったのを...
思い出したりしながら今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
どこからともなく春の芽吹きの匂い漂う空気です🌱☘️
のんびりお散歩やドライブのついでに...どうぞお立ち寄りくださいませ💕

そして〜今日から2022年プロ野球開幕〜⚾️
我らが阪神タイガースは〜🐯
開幕試合は京セラドームで去年のセ・リーグ覇者ヤクルトと対戦野球
初回1点先制されましたが、すぐに逆転〜どんどん点を取って8-1😃
おおおおぉ〜拍手と勝利が見えたと思っていたら...ららら...
終盤まさかの逆転...8-10で負けましたー😨
と、イタすぎるかんじでシーズンが始まりましたが‼️
今年こそ優勝するぞ〜✊



さてさて、そんな開幕デーの今日、
我家のアビーは1歳になりました〜👆

おてんばまっしぐら❣️で、
お店にいる時でもグースカ寝てることもあったり...😪
起きてると喜んでぶっ飛んで行ったり...😆
皆様にも覚えてもらえて嬉しい1歳のはぴばすで〜い💝

ケーキをマテ!しておヨダダダ...💧
相変わらずダーウィンを押しのける勢いですっ🤣
運動神経はバツグンで〜
暖かくなってきたので、水遊び水泳アビー飛び込みま〜す😃

ダーウィン岸で待ってま〜す😅
プ〜カプカ泳ぐカモさんを見て...泳ぎのイメージトレーニング🎶

『雪が終わったら水で〜す🎵』

と、2匹の息も合ってきたかしら〜😉
我家に来て10ヶ月、
ダーウィンを見ながらあれこれ学んでいるようです...!?

それでは今宵も...皆様いい夢を...⭐️明日はちょっと雨予報です🌧
| Diary | 23:28 | - | - |