04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ...暑いくらい! | main | 1歳♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

春のぽかぽか陽気はひと休み...😌
ちょっと肌寒い日が続き、雨が降ったり止んだり雨
3月らしい気温の中、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
明日は春分の日〜先日は春の高校野球も始まって野球
春ですねぇ🌷
... ... ...
プロ野球は只今オープン戦〜⚾️
来週末からいよいよ公式戦が始まります😃
いよいよ春ですねぇ🌸
そんな春の昼下がり...今年はトラ年阪神優勝〜✊っと、
阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「今年も応援がんばるの〜ん❤️‍🔥」

スリムになったさきちゃん😘スリムメガホンで応援〜拍手
今年のスローガンいってみようっグッド

「1位目指して突っ走るの〜ん☝️」
さきちゃん、いつも応援ありがとう〜〜〜💖

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜グッド
今年も応援よろしくお願いしま〜すっ✨



しとしと春雨の...ちょっと晴れ間に、
春の陽気で一気に伸びてきた草引きです🌱
2匹はひなたぼっこ😊

ひなたぼっこといえば...久しぶりにバルーンクッションを引っ張り出して〜

アビーは初めてのっかってみました😆...埋もれて喜んでいます🤣
世話係(その1)が休憩してると〜
相変わらずド迫力でダ〜イブ!!のダーウィンと〜😁

意外と控えめに...踏んでるけど...寄り添ってきたアビーでした〜😯

それでは今宵も...皆様いい夢を...🌝春眠暁を覚えず...ずずず...Zzz😴
| Tigers Wan♪ | 21:57 | - | - |