04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< May! | main | 快晴です♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

May Part2!!
Buonasera〜♪

本日は子供の日〜定休日なり家
昨日の暑い日差しから一転、今日はまた朝から雨です雨
沖縄は早くも梅雨入りだそうですが、
こちらも梅雨みたいによく降っています(>v<)
先週も降ったり止んだりの中を、
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
Covid-19対策のご協力をはじめ、
混み合いましたお時間には色々とご協力いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
くるくる変わるお天気と気温ですが、
どうぞ皆様体調崩されませんように〜💗



さてさて〜May Part2!!
この間〜桜満開桜きれいな青空の中〜会いに行きました😍
May...姪!!😉
ダーウィンの姪っ子甥っ子たちです🎵か〜わ〜いぃ〜〜〜💘
世話係たち大興奮😆きゃあきゃあわぁわぁ🎶で、
全然写真がうまく撮れませんでしたが...😅
姪っ子3匹に甥っ子3匹に優しいママに〜
パパがダーウィンの弟なのです〜😘
久しぶりに人間の父ちゃん母ちゃん💕じぃちゃんばぁちゃん💕
にもお会いできて、とっても嬉しい1日でしたときめき
近くには紅白の桜も満開桜

なんだかめでたいな〜っと♪
お散歩した夕暮れの空には、お月様が出てきて〜🌝

お日様が沈んで〜🌞飛行機雲が大きな流星みたい飛行機
地球ビュ〜ティホ〜...🌏
それでは今宵も...皆様いい夢を...💫
| Diary | 19:20 | - | - |