05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 緑風爽やか♪ | main | May Part2!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

May!
Buonasera〜☆

先日の月曜日は臨時休業いたしましてすいませんでした(>v<)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
そうこうしている間に...もう5月になりました〜早いっ!
GWもいつものように〜ほのぼの営業中家
今週は雨雨〜風...強風強風〜ちょっと晴れ...雨...雨な〜んてかんじで、
気温も蒸し暑い〜肌寒い...ちょっと寒!!...温〜い...😅っと、
お天気コロコロ気温コロコロ、春の嵐です。
そんな合間にも元気いっぱい!
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

今年は春の嵐多めな気がしますが...💨
この強風で新型コロナウィルスを吹き飛ばしちゃってほしいものですねぇ🌬

おっと💛GWに入っても阪神タイガースは好調ですっ🎶
甲子園が無観客試合になってもなんのその!!首位をキープ💪
この追い風でもウィルスが吹っ飛んでいかないかしらと思いますですねぇ😤

兎にも角にも...
GWゆっくりお休みできる方もそうでない方も、
栄養、休養バランスよく〜👐
くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ☆
... ... ...
では今日もかわいぃ😍Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     

      
            

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ〜ひなたぼっこぽかぽか☺
ピッタリフィットです😉



さて。
「🌸いろんな桜満開だど〜桜」っと、

そんな臨時休業をいただいた日の様子は・・・また次回🤗
それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💫
| Wan shot! | 23:26 | - | - |