04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

甲子園〜続き♪
Buonasera〜☆

本日は晴天なり〜晴れとってもお散歩日和の中〜
昨日の甲子園は負けました汗な〜んて言いながら...ほのぼの営業中家
今日も皆様元気いっぱい❣️お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今日はアビーが1日看板犬したりして犬
2歳になってちょっとは慣れてきたようですが...まだまだおてんばです💓
ダーウィンはと言いますと〜今日もずっとお家でお昼寝中zzz
ラストオーダーの頃にのんびりお店に来ました...😅

とまぁいつもそんなかんじの2匹ですが、
一昨日の雨の中、ずぶ濡れ覚悟で水遊びっ😆
雨でも泳ぐアビー😉上空には水鳥のきれいなV字飛行隊ですダイヤ

泳いで走るアビーにつられてちょっとアクティブになるダーウィン😙

雨に打たれながら、かわいいお花がいっぱい咲いてました花




さて、昨日の続きです。
試合の前にリニューアルした甲子園歴史館に行ってきました🎵
プロ野球、高校野球、甲子園にまつわるエトセトラ🎶
阪神史上唯一の日本一!1985年のフラッグに〜

2003年、2005年のリーグ優勝記念〜2014年クライマックス優勝記念✨
大阪タイガース誕生〜六甲おろしの楽譜に...歴代監督😃

歴史ですねぇ😊バース・掛布・岡田の3連発レジェンドに〜
藤村・村山・吉田の永久欠番レジェンド🤩

壁にはお馴染み"阪神ファンは一番やー!"など名言集や歴代虎のロゴマーク🐯
ボールいっぱいの壁や...
野球漫画いっぱいの壁😙
昔の昔のエトセトラ〜エトセトラ〜☺️

手書きのスタメンボードですねぇ😍SBOのライト大きいですねぇ🤗
そしてもちろん今の色々もあるのです☆
今年の新入団選手気分で〜✊

ダッグアウトの模型に座れます♪♪
この間のWBCで阪神から出場の〜

中野&湯浅選手の優勝メダルもありました✨✨

な〜どなど!!甲子園の色々色々を満喫しました💞
そしてそして・・・昨日のブログの最初の眺めは〜
バックスクリーンの真下からでした🌟

そんなこんなで...負けたけど...負けたけど!!遠足気分の甲子園でした✌️

それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...💫
なんとっ!今日は阪神15-0の完封で快勝ですっ拍手なんとまぁ🙌ダイヤ
| Diary | 22:00 | - | - |