04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

風爽やか♪
Buonasera〜☆

お昼間暑いくらいのお天気になって...☀️
葉っぱがまだ小さいのに...もうお花がパッカ〜ンと開いた朴の木です花

花壇の小さい可憐な花々も満開です💕

週末は風爽やかなお散歩日和♪♪今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
朴の木のお花はとってもいい香り〜😌
風のない日は木の下にいるとほのかに漂ってきます💗
... ... ...
では、今日もかわいぃ❣️Wan shot!いってみま〜す♪♪

Everyday Wan!!derful Day💖ハッピ〜バ〜スデイ🎉で、ありがとう〜🐾



初夏の陽気の日もあって晴れ
お庭にはちょうちょもたくさん飛んできます🦋
アオスジアゲハとシジミチョウ😘

...アオスジアゲハは夏のイメージですが、もう飛んできました😃
ビュ〜ティホ〜✨
模様が宝石みたいです💎
そんな中...我家の2匹は...おもちゃかじりに精を出してます😆

←ダーウィンと→アビーです...
こうして見るとそっくりですねぇ犬犬

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ月
日の暮れの空には細〜いお月さん🌙その上にキラリ金星がきれいでした⭐️
| Wan shot! | 22:19 | - | - |