04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨の1日〜
Buonasera〜☆

家のハナミズキも咲いてきました花

久しぶりの雨です☔️
春のなんとなく霞んだ空気を洗い流してくれる気がします♪
雨でも元気なウグイスの声を聞きながら🎶今日もほのぼの営業中家
皆様も雨ニモマケズ!!お越しくださいましてありがとうございましたハート
この雨で桜もすっかり散って、また少〜し季節が進みました☘️
どうぞ体調崩されませんように〜☺️
... ... ...
では、今日もかわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

      
            
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、今日は阪神タイガース今年初甲子園!!野球
ずーっと雨で中止かと思いきや...さすが阪神園芸さんっ✨
雨の中プレイボ〜ル拍手
昨日のコールド負けを取り返すべく!
雨の日の青柳投手⚾️雨柳さんで勝利と意気込んでテレビを見てましたが...
残念ながら去年の覇者ヤクルトスワローズに負けちゃいましたー汗
やいのやいの言いながら見ている世話係たちを横に、

一緒にテレビの前で雨が上がるのを待っている2匹です😉
...そろそろ雨上がりの夜のお散歩に行きましょう〜ジョギング

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ🌝
| Wan shot! | 21:50 | - | - |