04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ほぉ〜っと♪
Buonasera〜☆

玄関の朴の木の葉が一気に開いてきて〜🌿

昨日パカッとお花も開きました♪ほぉ〜っといい香りです😌
...と思ったら、今日は雨風強ーい1日になりました強風雨

雨に新緑が美しい季節です💚
そんなゴールデンウィークの始まりもほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

今週からしばらく”ナスと大豆のキーマカレー🍛”ございま〜す😋

ミート&お野菜たっぷり!ヘルシーカレーで〜す💕ぜひどうぞ♪♪

さて、今夜は阪神タイガース敵地東京ドームで勝って4連勝グッド
それいけ〜!!がんばれ〜!!っとテレビを見ながら熱くなっておりますが、
1日荒れた雨風の後...お散歩に出たらちょっと寒いくらいの夜です月
皆様どうぞ体調崩されませんように...☺️
... ... ...
では、今日もきゃわいぃ💗Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

          

  
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さてさて、今日もお店の片付け中に...悪〜いこと始めたのは...
ダーウィンですっ😁またアビーに悪事を伝授してますっ😨

牛乳パック争奪戦・・・今日も意外と遠慮してるアビーです😆
普段女子は強しっ💪そこのけそこのけアビーが通る‼️なのですが〜
ダーウィンが始めたイタズラにはちょっと控えめなのですねぇ...😉
なんだかんだ2匹で楽しんでるようです💞

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💫
| Wan shot! | 23:29 | - | - |