04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お散歩お散歩♪
Buonasera〜☆

昨日の雨はすっかり止んでお散歩日和☀️
4月も後半になり、晴れの日は歩くと暑いくらいです汗
木陰やちょっと風のある所が気持ちいい〜新緑の季節です🌿
アビーは御陵から飛んできたバナナの枯葉を...味見しています😅

そんなの食べられませんよっ😠
そんなアビーを横目にダーウィンは早くお部屋に入りたいのです😆

ちょっと待ってあげなさ〜いっ😲
そんなかんじで今日もほのぼの営業中家
では、看板犬スタンバイ!?

...だいたい寝てます...😌
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート

晴れ晴れの日中は犬ちゃんには結構暑くなってきます💦
先日暑かった日にテラスの西日があたる柱に付けた温度計は...
33℃もありました🥵
テーブル辺りはまだまだ心地いい気温ですが、ちょっとの差で違います。
犬ちゃんとお車でお出かけの際、冬とは違って、
短時間でも車中に犬ちゃんだけを乗せておくのは危険な季節になりました♨️
どうぞくれぐれもお気を付けくださいませ...⚠️



暑い日もあるとはいえまだ4月〜春です🌷
日差しや気温に気を付けながら〜お散歩お散歩🎵
まだまだ八重桜が咲き誇っていました🌸

木陰の舞台で並んで〜

・・・アビー、フライングー🙄
桜の下で並んで並んで〜

あ・・・宇宙ちゃんフライングー😙
おとぼけ3匹の春のお散歩ルンタッタ🎶

それでは今宵も...皆様いい夢を...⭐️
おおお!今夜は神宮で阪神今季4勝目〜🙌
ううう〜!!これからこれから〜グッド
| Diary | 22:53 | - | - |