04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春の色〜春の匂い♪
Buonasera〜☆

家のハナミズキが咲き始め〜春の色花

チューリップ🌷にチョコレートベリーも咲きました〜可憐🎶
また少し気温が下がって強風が吹く午後となりました強風
さて!昨日は阪神が巨人に勝って!やっとこさっとこの今季2勝目✌️
っというわけで〜ごきげんに今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
Open/Closeプレートが風でひっくり返ってたりして...すいません🙇🏻

今週はタレかつ丼、甘塩鮭、塩鯖の定食食事のおそうざいには...
摘みたてこごみ💚
しめじと胡麻和えにしていま〜す。春の味♪
... ... ...
では、今日もプリティ❣️なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

          
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



今日のお散歩では近くの八重桜がぽんぽこり〜んに満開でした🌸

ビュ〜ティホッ😍
近付くと...まさに桜餅の香り💗ん〜春の匂いぃぃ🥰
『なになに‼️世話係たちも花より団子じゃん😝』

とか言いたそうな2匹です(^^;)

さてさて!今日も阪神は巨人に勝って連勝〜〜!!🙌
わっしょ〜〜〜い📣っと、明日も勝って3連勝といきマッスル〜💪

それでは今宵も...皆様いい夢を...グググンナ〜イ🌝
| Wan shot! | 23:32 | - | - |