05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

...も、もう、猛暑!!
Buonasera〜♪

暑ーいっっっ温泉
5月末なのに...もう真夏日が続くなんて...😩
お天気予報の気温はカンカン照りの日向よりちょっと低め!と、
よく言われるので〜今年も置いてみました温度計🌡
お庭の日向の芝生に置いてみたら〜びっくり
 
土曜日のお昼過すぎ...なんと50度到達してました...チーン!😱
アスファルトだとどうなるのかしら・・・汗
...暑すぎるーっっっ😖猛暑日でしたショック

そんな今週も、皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
身体が全然暑さに慣れない時期です。
思わぬ体力消耗に...熱中症などならないように、
どうぞお気を付けくださいませ!



では!暑サニモマケズ!!Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

         

         


         

         
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



ダーウィンはまた...あっちっち!の日向ぼっこをちょっとして...温泉
🙄
やっぱりクーラーのお部屋で...
😌
新聞もそこそこにス〜ヤスヤ💤💤体力温存・・・楽しい
| Wan shot! | 23:58 | - | - |