05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

繁ってきました♪
Buonasera〜☆

今日も汗ばむ陽気の午後でしたが...汗
表の朴の木やスモークツリーが繁ってきて、

ニゲラの花も咲いてきました💙
🌳目に鮮やかな色、色々見ていると〜
ちょっと爽やかな気分♪で、元気いっぱい営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

日中暑くなってきて、バギーで来てくれる犬ちゃんも多いですが🐶
最近バギーで来てくれるベビーちゃんも多くて👶🏻
ドアベルが鳴ってバギーを見ると・・・
犬ちゃん?人間ちゃん?どっちかな〜!?な〜んて見ちゃうのであります🤗
どっちにしてもかわいぃ〜💕
今は色〜んなバギーがあるのですねぇ...☆
色、形、日よけに飾りに...か〜わいいですねぇ〜オシャレですねぇ〜✨



「僕もバギーに乗りたいどー♪」のダーウィンですが...
大型犬は元気なうちはあまり乗る機会ないのよ〜っと、

暑い時間はクーラーのお部屋でのんびり...です(^^;)
思えばスリングもバギーも小型犬の特権!?ですね〜😉
それに大型犬はバギーというよりカートなかんじですねっ😆
そういえばチェリーは最晩年...上手にカート乗ってましたねぇ...♪♪
チェリーが乗ると普通のカートもちょっとオシャレに見えたりして☺
でも、なるべく乗らなくていいように...足腰鍛えなくちゃ💪
ということで...夜のお散歩行ってきま〜すジョギング
| Diary | 21:05 | - | - |