05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

爽やかな風♪
Buonasera〜☆

連休が終わったと思ったら〜先日までの夏日もちょっとひと休み😌
5月らしい爽やかな風が吹いて心地いい毎日です♪
ランチタイムにティータイムに〜ほっ...♪と一息...ホットコーヒー
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
梅雨頃まで、このまま爽やかなお天気が続くといいのになぁ〜☆



昨日一昨日の定休日もお散歩日和だったので〜
ダーウィンとちょこまか歩いたり走ったり〜運動運動😙

久しぶりに水遊びして〜🏞
こいのぼりいっぱい見〜つけた🎏
それから〜
ミステリーサークル!?でパワー充電して〜豚トンちゃんにご挨拶して〜楽しい

レンゲ畑にシロツメクサ畑に麦畑...畑いっぱいお散歩して〜ジョギング
凧見〜つけたダイヤダイヤ

どこを見ても新緑がすご〜くきれいな季節です♪♪
| Diary | 22:41 | - | - |