04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お決まりの♪
Buonasera〜☆

新元号が「令和」と決まって〜
日本中その話題でもちきりですね😃
昨日はお店でも「決まりましたねっ☆」なんてお話ししたりして😄
皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
令和の出典が万葉集だそうで...拍手
日本で一番古い和歌集だっけ!?読書
...くらいしか思い出せない遠い記憶の中の懐かしい響き?で...
紀貫之だっけ!?...違う気がする🤔それは古今和歌集...だっけ!?だっけ!?
み〜たいな...記憶力乏しい世話係(その2)でございます🙄
来月から新元号に変わるそうですが、
やっぱり慣れるまでにはしばらくかかりそうです汗



4月に入って桜咲く〜桜とか言ってたら、
急に寒くなりました(・・)
月さっきお庭の水たまりに薄氷が張っててびっくらぽん!
今日お散歩に行った公園も、桜はまだまだつぼみのままでしたが〜

桜の前に〜色々かわいく咲いてました♪
「花より団子💕」のダーウィンは今日も元気いっぱい😋
では、お決まり!?の〜♪

令和ショットカメラ
「なんじゃらほい?」な平成生まれのダーウィンです楽しい

明日もちょっと寒そうです。
皆様風邪ひかれませんように...🌙
| Diary | 21:15 | - | - |