04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Happy Easter☆
Buonasera〜☆

昨日の日曜日はイースター☆
Easter Egg😍
今年も頂いた卵の飾り😊とってもかわいぃ〜💕
そしてゴールデンウィークを前に〜
こいのぼり〜🎏
...ちっちゃいけど😆

そんな今週は...4月だというのに...暑かったー温泉
春なのに...夏日になっちゃったりして...あぢー😩
日中は半袖でいいくらいになった今週も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたダイヤ

1日の気温差が20度近くにもなってびっくりで...汗
さっき今年初めて家にでっかいムカデ出現びっくりでびっくりで...ギョエー冷や汗
「こんなに早く暑くなるからだーっ!いやだー!!絶対いやだー!!!」
...と、叫びまくってしまいましたが...😱
皆様もこれからの季節、アウトドアなど色々活動される時は、
虫対策、どうぞお気を付けくださいませ(>.<;)
... ... ...
そんなこんなで来週はもうゴールデンウィークです。
家ninnananna♪のゴールデンウィークは〜
いつも通り火・水だけお休みです😉ということで、
4/30(火)・5/1(水)は定休日でお休みで〜す!

どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたします☘
ほんとに快晴...晴れ
明日も暑そうですっ😓
| Diary | 23:00 | - | - |