04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

平成最後の〜
こんにちは、ダーウィンです!
みなさんいつもありがとうございます💕
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか〜?
今日で4月も終わり!
それから今日で平成も終わりなんだって!!
ということは今日はぼく平成最後の定休日〜家
...ふふふ、平成最後の〜って言ってみたど〜🤗
平成最後の今日と令和最初の明日はお店は定休日ですっ😉(←たまたま☆)

雨が上がったから、さっきのんびりお散歩してきたよ〜ジョギング

...平成最後のお昼散歩😄
昨日からテレビやラジオで平成とか昭和の色々番組やってるから、
世話係たち「うひょ〜懐かし〜!!」ばっかし言ってるけど(^^;)
世話係(隠居&頭)は人生半分以上が昭和で〜
世話係(その1&その2)は人生半分以上が平成なんだよね😙
ぼくなんてまだ2歳だから〜犬生大半が令和だよね〜😁
どんな時代になるのかなぁ〜(>v<)

って、なんだか世の中”ゆく年くる年”みたいになってるから、
春だけど...気分はちょっと大晦日みたい(^0^)
でもやっぱり春だから〜お庭のお花ますます満開💐

これぜ〜んぶチューリップだよ〜💛💜



な〜んてのんびり午後のひとときホットコーヒー
もうすぐ天皇陛下の”退位礼正殿の儀”だって!!テレビ見なくちゃ!
その前にぼくも宮内庁前で...平成の記念撮影カメラ
なんちゃって!
↑裏の御陵が宮内庁...😀
今日もうぐいすがとってもいい声でないてくれてるよ♪♪
令和が穏やかに平和な〜元気いっぱいの時代になりますように〜✨
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 16:31 | - | - |