04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春ル〜ン♪
「こんばんは、バースです♪
今日は春ル〜ンルン♪のいいお天気晴れ
ボクたちのお庭もかわいいお花が咲いてきたんだ花
 
 
春爛漫って言うんだ〜OK
でも春のお花っていうと、やっぱり桜かな〜桜
ボクたちのお家には桜がなくって残念!
でも、ちょこっとお出かけした所にはきれいに咲いてたよ桜桜




「こんばんは、チェリーです☆
そうなのよ。桜がきれいだったの桜
ほんとアタシの名前にぴったりハート...ね、バース!きれいだわねぇ〜☆

お花見お花見〜♪うっふふ〜♪♪
あらバース、おでこに花びら降ってきたのね!......食べられないわよ!!」
............



「花吹雪も似合うボク〜♪あ!お花がお鼻に!!

あ...チェリーもついてるよ!...相変わらずお鼻長いなぁ。」
 
「何言ってるのよ!花も恥じらう美しさだわ〜ダイヤ



「春の緑もきれいだったんだ〜植物
 
わ〜い!何だか気持いい〜!

...誰だよ、牛さんて言うの!!」
「ほんと、バースったら黒い牛さんだわ楽しい
でもほんときれいな緑ね〜☆

...誰よっ、山羊さんて言うの!!」



『春ル〜ンルンのお散歩♪♪』

「世話係(その2)ずっと、♪ほ〜ら春咲小紅〜♪♪って歌ってるんだ」
「...やっぱり80's世代なのよね...汗
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:29 | - | - |