04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

し・あ・わ・せ〜☆
Buonasera〜☆

朝からずっと雨降りで...
タイガースの試合はどうなるかと思っていましたら、
夕方には雨が上がって...♪行ってまいりました!甲子園野球
今日は世話係(頭、その1、その2)3人でかしまし珍道中?でございます。



今日は真弓監督おにぎり...サインも書いてある巾着に入っていますハート
いただきま〜す食事



始まりました!vs広島!なんと先発投手は下柳投手ですラブ

そして始球式に...バンクーバーオリンピック銅メダリストの...

高橋大輔さんが登場です拍手下さんとマウンドに!
...さぁ〜いよいよ開始!下さんファイト〜!

そ〜れいけいけ〜!Go! Go! Let's go!! Tigers〜!
...と、応援していましたら...オーロラビジョンに......?!
おぉっとびっくりびっくり
世話係3人が映っているじゃ〜あ〜りませんか!
...どこにいるかお分かりになりますでしょうか...(^v^)
嬉し恥ずかし、ますますはりきって応援です♪♪
♪チャ〜ン〜スだ〜、ふ〜り〜ぬけ〜、か〜っとばせ〜♪♪

今日はアルプススタンドで応援!応援団の大きな旗も威勢良く舞います!!



狩野選手のホームランも出て、4回に一気に4点!5回にさらに1点!!
...ラッキー7には風船が...今日も夜空に美しく舞い上がり...☆

ドンドドンドドン!パ〜パラパパ〜♪と太鼓やラッパに合わせて、
メガホンを打ち鳴らしていましたら...オーロラビジョンに......?!?!
おっどろきびっくり
再び世話係3人が映っているじゃ〜あ〜りませんか!
...どこにいるかお分かりになりますでしょうか...(^◯^)
(ヒ・ン・ト:世話係(その2)頑張ってカメラで写真撮っておりますカメラ)



...そして...9回〜あと1人〜あと1人〜!
あと1球〜あと1球〜!

...タイガース勝ちました〜桜5−0で快勝でございますグッド

ヒーローインタビューはホームランの狩野さん☆




トラッキー&ラッキーも旗をふりふり、六甲おろしの大合唱♪♪♪

しあわせのひととき〜なのであります温泉
...ルンルルン〜の帰り道〜♪

世話係(その2)下さんのボードと記念撮影でございますハートランララン♪



こんばんは、バースです♪
世話係たち、ごっきげんで帰って来たんだ〜拍手
下さん勝ったんだもん♪♪♪わ〜いラブ
...で、今日のお土産は?って聞いたら...ないって言うんだ!怒りマーク
でも、かばんの中に何かいい匂いするんだけど...?
...ふっふふふ...のぞいてみよう...見るビリビリビリ...

世話係(その2)ったら「ギャー!だめー!!」とか叫んでるけど?おばけ
なーんだ...中身空っぽ...ふんっ!
あっハートなんだ〜ジェット風船があるじゃないか〜♪
...仕方ないなぁ...それで許してあげる〜☆

あれ!今日のは指型なんだ〜イェ〜イグッド
ビュ〜ン!して遊ぼうラブ
せ〜のっ!下さん2勝目☆やったぁ〜ビュ〜ン!
| Ballpark | 23:59 | - | - |