04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

アルコンだって!
こんばんは、バースです♪
今日はタイガース勝ったんだグッド

...フッフフフ...嬉しくってライナービジョンごっこしてみたんだ♪
〜4番〜ファースト〜バース〜♪♪なんちゃて☆
だって、今晩は世話係(その1)ちょっと出かけてて退屈なんだもんおばけ



世話係(その1)、いそいそと嬉しそうに...行ったんだ!
...どこに?...って、そりゃもう、THE ALFEEのコンサートだよ!
......略してアルコン...(^^;)
きっと「たかみぃ〜ハート」とか言って、お目目ときめきだよ(- -;)
もうすぐ帰って来ると思うけど...。



あ!帰って来た!!
それなぁに?

ツアートラックの写真...あっそ。
それはなぁに?
パンフレット......あっそ。



あっ!おいしそうなの発見びっくり

おせんべいだハート...えっ?!ボクにはくれないの?!?!
あっびっくりそれはくれるの!?

...豆乳おからクッキー......ヘルシーだ〜ボクのかなハート
......ちがうの!?.........なんだよー!ボクのないのー?!怒り



ふんっ!イジケちゃうもんー!!
怒りマーク
ふんっ!フテ寝しちゃうもんー!!
zzz
......ふんっ!豚
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 22:57 | - | - |