10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< まさかの... | main | ハロウィン色です♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

9月末です...
Buonasera〜☆

お店の夏休みが終わって〜もう9月末です!!

ようやく朝晩過ごしやすくなってきました☺️
やっとこさ少し秋の空?!っとホッとしながら...今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

今年はプロ野球野球セ・リーグの優勝争いは9月末までデッドヒート!
必死のパッチで応援しましたが‼️本日宿敵巨人が優勝を決めましたー!!
阪神のアレンパの夢破れたりー!!......ぐやじーっ😤
そして先日雨で流れた日の振替試合のチケット発売も、
回線も繋がらないまま5分で売切れ😱
チケット争奪戦にも破れたりー!!......悲すぃーっ😭
でもまだまだ!CSがあるのですっ😃がんばるど〜っ✊

とまぁ、そんなわけで・・・
リーグ優勝したら今年も阪神一色の店内にしようと思っておりましたが汗
残念無念ということで、今年はもうすぐハロウィン色にしようと思いま〜す🎃
... ... ...
では、今日もか〜わゆいっ❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

Everyday Wan!!derful Day💖ハピハピバ〜スデ〜イ🎶で、ありがとう〜💝



さて、少し涼しくなり、水を得た2匹と水遊びシーズンです😆
人間もまだまだ入れます😉せーの!で岸をめがけた2匹と世話係(その1)💪

う〜んと先に辿り着いて岸から見てるダーウィンとアビーです🤣
小魚さんと一緒に浸かったり泳いだり〜

Go!Go!!ラッブラド〜〜ル🎵というかんじでしょうか😊

スイスイス〜〜〜イ🥰っと、真夏の運動不足解消?!😅

それでは今宵も...皆様いい夢を...Broken dreams...Night💫
| Wan shot! | 23:35 | - | - |