10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 9月になりました! | main | 9月末です... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

まさかの...
Buonasera〜☆

9月も後半になりますが、猛暑な残暑で酷暑ですねぇ...温泉
皆様いかがお過ごしでしょうか〜?😃
ninnananna♪は只今夏休み中です家
暑すぎてダラけ気味ですが〜元気にダラダラしております🫠
そんな炎天下の中、9/12に行ってまいりました〜🤗
甲子園野球
世話係たちは今年のシーズン戦最後の観戦です!
イェイ✌️
いつものように...腹が減っては戦が...っと、

スタンドでいただいていると...何やら雲行きが?と思ったらにわかに雨が☔️
あっついからシャワ〜汗な〜んて言ってたら〜

グランドに早業でシートがかけられました!!さすが阪神園芸さんですっ👍
と、この後みるみるザーッときたのでスタンド裏に雨宿りしていると...
ものすごーーーい雷と豪雨になり...雷雨夕立だぁ💦とか言ってたら〜
何やら2階3階に避難してくださいとかで??とか思っていたら...

賑わっていた売店の通路にまさかの浸水で...😱
上で夕立が過ぎるのを待っていましたが...なかなか止まず雨雨

球場全体がずぶ濡れで...😨この日の眺めはこんなかんじ...💧

まさかのー中止になっちゃいました😢...さっきまで炎天下だったのに...🥺
雨女世話係(その2)最終でテンション上がりすぎて〜⬆️
雷雨がきてしまったのでしょうか...😳
というわけで〜ずぶ濡れでえらく早く帰ってきた世話係たちに〜
『どーした?どしたー!?』の2匹は〜🤣
『お土産〜💕』っと、甲子園のパン🍞🥖をGet👍

そんなわけで、珍しい光景の甲子園で避難訓練?みたいな1日でした☺️
...しか〜し!その後阪神は5連勝中✨
優勝争い真っ只中〜恵みの雨となりました❣️



そんなこんなで中止でちょっと残念な夏休みの1日だったので〜
気を取り直して〜キラキラ海遊びの光景いってみま〜す✋
ハイビスカスも満開で、お船いっぱいの漁港もキラキラ✨

よく見るとほとんど黄色い漁船でびっくりタイガースカラ〜ラッキ〜😍
カメちゃんいっぱいで可愛いぬいぐるみGet♪♪

さっそく自分のカメちゃんにするアビーです😅
では、『太平洋〜きれいだど〜🤩』の2匹の様子です😉




さぁて!飛び込むアビーは木の枝と共に波乗り中〜😁

波来た〜!!と見てるダーウィンは飛び込もうか思案中〜😆

海は広いなぁ〜♪♪っと、キラキラ夏の日でした🎶

お店の夏休みは明日までです。
土曜日からいつも通りの営業で〜す家
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当に暑い毎日ですので、皆様くれぐれも体調崩されませんように...💗

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん⭐️
| Ballpark | 22:25 | - | - |