05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雪。。。?? | main | Merry Christmas〜☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

クリスマスらしく...♪
Buonasera〜☆

クリスマスシーズンらしく寒くなってきました🎅🏻
看板犬犬サボりっぱなしのダーウィンとアビーに変わって、
看板ヘラジカくんが本来の姿ではりきってます😉
「Merry X'mas🌟」
窓辺はぽかぽかクリスマス☺️

今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お席などなどいつもご協力いただきありがとうございます💗
夜はずいぶん寒くなりました月
皆様風邪などひかないようにお気を付けくださいませ😊
... ... ...
では、今日もきゃわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          


  
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



すっかりサボりっぱなしの2匹は...定休日にはちょっとやる気を出して?ました😅
ドッグランララ〜ンでは〜

「走るんる〜ん😃byアビー」...「ひなたぼっこ😌byダーウィン」
久しぶりのセラピードッグ活動では〜

のんびり余裕のダーウィンと...まだまだ見習いアビーです😆
こんなかんじで全然動きの違う2匹ですが・・・

今は一緒にいびきをかいて寝ています😴😪💕
つられて寝てしまいそうになる世話係(その2)でございますが〜
なんと!阪神&オリックス優勝パレードのボランティアに行かれた方に...

頂いちゃいましたっ🤩せっかくの戦利品を!
ありがたき幸せに...目がシャキ〜ン✨なのであります❣️

それでは今宵も...皆様いい夢を...おつかれ生です🌓
| Wan shot! | 23:42 | - | - |