05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | クリスマスらしく...♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雪。。。??
Buonasera〜☆

今日から真冬の寒さ到来❄️のお天気予報でしたが、
六地蔵辺りはそこまで寒くはないものの...
時折北風ピ〜プ〜💨竹やぶがザザーっと揺れていました。

風きつーい!と写真を撮ってたら...何やらちらほらっと...!?
まさかの雪🌨️がほんの一瞬ちらついてました!
ホワイトクリスマスになるかしら〜😊
な〜んて言いながら今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
いつも色々とご協力感謝いたします💗
冬の寒さに備えて、体力十分で風邪などひかないようにしましょう〜💪
... ... ...
では、今日もかわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

    

     
          

      
           

      
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、ダーウィンとアビーにはまだまだ泳げる毎日なので〜

ちょっと前のお休みにも、水辺でウキウキお散歩したりして😄ざぶ〜ん🌊
さすがに世話係たちは素足では...ちめたーい!!
でも一緒に走っていると暑いくらいでした💦
そういえば...阪神タイガースは日本一記念旅行でハワ〜イだぁ🏝️
っと、2匹もハワイのクリスマス気分です🥰

『アロ〜ハ〜🎶ワイハ〜だよ〜❣️』

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ月
星がとってもきれいな夜です🌟
| Wan shot! | 23:16 | - | - |