04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 長ーい!! | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

梅雨です
Buonasera〜☆

曇り空の午後〜夕方に雨が降り出しました雨

アナベルが白く満開になってきました♪
梅雨ですねぇ〜っと、今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

家の廊下になぜか...クワガタちゃんがいました😄
「こんにちは♪♪」
なぜここに?と...一緒に裏の御陵の木に行ってみたら...🌳
ヨジヨジ登って行きました〜😊
... ... ...
では、今日もきゃわいぃ💕Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

Everyday Wan!!derful Day💖...看板犬ちゃんたち!!ありがとう〜🐾
って、モカちゃんとプーニーちゃんのお家はこちらのお宿なのです❣️
岐阜高山の”臥龍の郷”
犬ちゃんも一緒に泊まれて天然温泉もあるお宿だそうです🎶すご〜い!!😃



さて、我家の看板犬たちのこの間の定休日は〜
車に乗ってワクワクお出かけ💓

ドッグランに着いて...🎵

優しい女子にくっついてもらってデレデレのダーウィン😚

俊足かわいい女子たちに遊んでもらってバビュ〜ンのアビー😉
わ〜いわ〜い🥰っと遊んだ帰りの車では...

2匹とも爆睡でした...😪😴

それでは今宵も...皆様いい夢を...夜は雨ざぁざぁになりました☔️
| Wan shot! | 22:26 | - | - |