05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< むむむぅーーー | main | 海の日☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

祇園祭までは...
Buonasera〜☆

今週は少し気温が下がりましたが、湿度は高く...💧
今日は祇園祭宵山ということで〜
やっぱり祇園祭までは梅雨みたいな日が続くかんじの京都です。
今年は山鉾巡行が再開されるので、宵山もすごい賑わいだったようです⛩

野球甲子園では水木金と阪神が3連勝で大盛り上がり桜
スポーツ新聞も賑やかで〜✨

ごきげんに〜💕今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今週末は”おろしとんかつ定食食事”ございま〜す❣️
〜いつも書くの遅いですが汗〜ぜひどうぞ😋
... ... ...
では、今日もキュ〜ト💕なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、蒸し暑さに負けず!
曇り空の夕暮れ時にちょっと涼を求めて〜

浸かってみたり・・・😅

ラブラドールらしく🎶泳いでみたりして🥰
世話係たちは浜を走って水辺を歩いて足ヘトヘトの日焼けチリチリでっす🥴

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌝
そういえば、今週から裏の御陵でセミが鳴き始め〜
今夜お散歩中に大きなバッタが頭にアタックしてきました!!
夏ですねぇ。。。
| Wan shot! | 23:31 | - | - |