05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅雨のよう... | main | 祇園祭までは... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

むむむぅーーー
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
先週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
毎日蒸し暑い日が続きますが汗
皆様体調崩されませんよう、熱中症等くれぐれもお気を付けくださいませ🙂



今日は朝から雨ザーザー雨でしたが〜午後から止んで曇り空曇り
温泉蒸し蒸し暑いけれど...いそいそお出かけしたのは...
はい‼️甲子園です😃
今週はは”ウル虎の夏”週間〜はりきっていくのでありますっ✊
っというわけで、腹が減っては戦が...と、今日もいただきま〜す😋

”伊藤将司のとろ〜りチーズ坦々麺”&”糸井嘉男の超人チャーハン弁当”に〜
甲子園名物"ジャンボ焼き鳥"などなど😉
蒸し蒸し暑さも吹き飛ばすぞ〜グッド

午前中あんなに雨が降っていた今日の眺めも〜

ビュ〜ティホ✨
すっかりきれいなグランドで阪神園芸さんはすごいのですっ拍手
そしてウル虎の夏!盛り上げ隊でコロコロチキチキペッパーズさん登場楽しい
"いっちゃてる!?"
それではプレイボ〜ル野球
今日の相手は読売ジャイアンツ!!
スターティングメンバーはこんなかんじ❣️

先発投手はモジャ髪ウィルカーソン投手です⚾️
さぁさぁはりきって〜っと、、、おっととと、、
いきなり初回に3ランHRを浴びて3点取られたぁーーー😱
..."やっべぇぞ!"
あーーー😱中盤にはソロHRを浴びて4点目ーーー
..."やっべぇやっべぇぞ!!"
あーーー😨むむむぅーーー😠ふがーっ😤とか唸ってるうちに、
・・・・・・・・・・チーン。
0−4
あっという間の完封負けでした😖もうカメラもブレブレです🤣



ま、早く終わったからいいや😆っと、そそくさと帰り、
ダーウィンもアビーもテレビで見てた⁉️な〜んて、
今日もお土産お土産😙
”淡路島出身!近本のタコ飯幕内弁当”と”岩崎の彩り和風うなぎ弁当”ですよ💕

『世話係たち...巨人に完封負けのやけ食いじゃないかーっ😟』

と言ってる2匹ですが...ちょこっとづつGet✌️

それでは今宵も...皆様いい夢を...お疲れサマンサ...🌖
| Ballpark | 23:53 | - | - |