05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 緑燃ゆ♪♪ | main | 夏祭り!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

真夏!!?
Buonasera〜☆

梅雨入りして6月末ですが、もう真夏の暑さです晴れ温泉

御陵のバナナの木が生き生きしていますっ!巨大🌴

ダーウィンとアビーはダラダラしていますっ😅
あぢぢー💧とか言いながら...今日もほのぼの営業中家
梅雨の中休みにしては...なんとも暑すぎる週末ですが、
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
猛暑にはまだまだ身体が慣れない時期です。
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ‼️
... ... ...
では、今日もプリッティ🥰なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

       
             

          
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ
かわいいお鼻でChu😘してもらっちゃて〜❣️

いつもねぼけまなこのダーウィン、目が覚めて〜でへへ😍



閉店後のお片付け🧹っと、なんやかんやしている間〜
やけに静かだと思ったら...

2匹でカウンターの下にもぐって寝てました...😌
いつもダーウィンがすることをアビーが真似するのであります😉

・・・熟睡zzzzzzかわい〜い💞
どっちも...寝てると天使ちゃん😇
起きた途端ゴミ箱とか...ゴミ箱とか!!目が離せない小悪魔ちゃんです😜

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん月
| Wan shot! | 22:56 | - | - |