05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅雨入りです | main | 真夏!!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

緑燃ゆ♪♪
Buonasera〜☆

梅雨の合間に木々の緑がますます鮮やかです🌳

マイナスイオンでぷは〜っと深呼吸して...今日もほのぼの営業中家
深呼吸した後は〜今日も看板犬準備中のダーウィンと〜😌
😴
今日もお家で爆睡中のアビーです...す、すごい顔😱
😪
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
雨続きは鬱陶しい時もありますが...植物もぐぐ〜んと成長する季節です🍀
緑の中目を休めたり、雨音リズム聞いたりしながらのんびりしましょ〜う😉
... ... ...
では、今日もキュ〜ト💓なWan shot!犬いってみま〜す♪♪
コバルくんはなんと!!↓↓
地域のキャンペーン・ボーイ😍
バッチリカメラキマってる〜ぅグッド

     
          
↓↓そしてマブダチ小豆くんは今日...🥰
お姉ちゃんのウェディングでリングドッグ💍キメて来ました🥰

Happy June Bride❣️
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



走る速さが全然違うダーウィンとアビー😆

シュタタ〜ッ💨と俊足アビーとドドドド...💭とドタ足ダーウィン😅
...犬にも運動神経の違いがありますねぇ🤣

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ💫
なんと阪神3位浮上ですっ!...グググ〜ンナイッ🌟
| Wan shot! | 23:47 | - | - |