04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< お花見♪ | main | 桜散る〜花筏〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

快晴〜快勝〜!!
Buonasera〜☆

4月5日快晴〜🌞
久〜〜〜しぶりに行ってまいりました〜🎶

野球甲子園は〜やっぱり浜風に旗たなびく元気いっぱいの光景です!
おっと、日付が変わってしまいましたが...
久々の甲子園日記いってみよ〜うっグッド

今シーズン開幕9連敗のタイガース😱甲子園で仕切り直しだ〜‼️
っと、腹がへっては戦が...っというわけでいただきま〜す😋
”原口のロース・ヒレミックスかつ丼”で絶対勝つ❤️‍🔥っと〜

"大山のヨクバリ♪すき焼き弁当"と"阪神ディッピンドッツフロート"に〜🥰
"ラムネ大好き青柳の爽快ブルーピーチサワー"😆

さて、今日のながめはこんなかんじ♪in レフトスタンド

ライトスタンドには応援団の旗が颯爽と〜🏳️🏴🎵
対戦相手は横浜ベイスターズ⭐️

今日は上空にスーパードライの飛行船がくるくる飛んでました😃
久しぶりの六甲おろしも聞いて〜

プレイボール前のファーストピッチには...笑い飯さんのバッテリーでした💕

いよいよプレイボ〜ル⚾️
スターティングメンバーはこんなかんじ〜♪

先発投手は西 勇輝投手です、はいっ✋
......!
〜〜〜〜〜〜拍手
タイガース初回に佐藤選手のホームランも出て3点先取🥰
興奮興奮でカメラのことを忘れ...😅

唯一ブレブレショットカメラ
2回にも1点追加と序盤に4点🔥
西投手はそのままベイスターズを0点に抑えて完封勝利〜〜〜わぉわぉ😍
バンザ〜イ桜最高〜〜〜桜

今日のヒーローは佐藤選手と西投手拍手拍手
今シーズンから球場の照明がキラキラチカチカと〜✨✨

ちょっとライブハウスみたいになるのであります(^0^)
本拠地甲子園で今季初勝利!大興奮のバンザ〜イ!バンザ〜イ!でした🤗



さてさて、お家で待ってたダーウィンとアビーも大興奮😆
はい、今日のお土産は〜見事な完封〜"西のご飯がすすむ!肉厚トンテキ弁当"

2匹でトンテキにご飯に卵をちょびっとGet!!して〜😙
今日の甲子園開幕プレゼントのキャップをかぶってみましょう♪
...ダーウィンは帽子もお手のもの😉それを見てアビーもかぶる〜っと、

並んでごきげんです💞

それでは今宵も...皆様いい夢を...バンザ〜イッ月
| Ballpark | 01:18 | - | - |