04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 快晴〜真夏日!! | main | あじさいの季節 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨風〜旋風〜!!
Buonasera〜☆

真夏日の晴れ間の後は...1日ざぁざぁ降りの雨です雨
まだまだ梅雨ですねぇ。昨夜の雨風で...強風

屋根まで届きそうだったスモークツリーの枝が、
全部ポッキリ折れちゃいましたっ😨
花壇ではユリがカラフルに咲き始めました花

梅雨ニモマケズ!今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

この季節〜今年も真竹の筍の季節です♪
お持ち帰り用"筍の佃煮"始まってま〜す🎶
今週末は”おろしとんかつ定食”もございま〜す食事
しっかり食べてパワーを付けて〜💪
湿度や気圧の変化などで体調崩されませんように〜!



さて、我が家に来て10日が過ぎたアビーは・・・
もうずっといるみたいに...我が家にちびっこ旋風を巻き起こしています🌀

ダーウィンに遊んでほしいほしい攻撃しますが、
なかなか遊んでもらえず...😅

ダーウィンの持ってるおもちゃをダッシュで奪い取ってますっ😓
・・・やはり女子は強し!?
この間の真夏日には〜

ホースを引っ張ってお水のボールをひっくり返し...
早くも水遊びの楽しさを覚えたようであります😙

ちびっこパワーにとてもついていけないダーウィンは、

「まいったど〜汗」と笑ってごまかしてます楽しい
それでは今宵も...何をしても許される!?パピー鳥のお顔と共に〜💗

皆様いい夢を...🎵グンナ〜イ グンナ〜イ〜 ベイビ〜🎵
| Diary | 23:13 | - | - |