04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 満開です♪ | main | 〜〜花吹雪〜〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

黄砂!
Buonasera〜☆

♪♪黄砂に〜吹かれて〜♪♪っと〜
つい歌ってしまうくらい黄砂で煙った一日で...🌫
COVID-19予防の為だけでなくマスクしたくなるかんじです😷
こんな時期に洗ってもすぐホコリ!!な〜んて、
車洗車をほったらかしてる言い訳にしながら...汗
今日もほのぼの営業中家
ホコリっぽくて嫌な黄砂ですが...
黄色...イエローはタイガースカラー楽しい
な〜んて無理やり言って〜
阪神タイガースは開幕3連勝の幸先いいスタートですっグッド

黄砂ニモマケズ!!花壇のチューリップも次々咲いてます🌷

そして黄砂も何のその!!元気いっぱいに〜💪
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今週も色々とご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



明日も黄砂は広く飛ぶそうで、
今夜は明るい月夜のはずだと思うのですが...🌝

くすんだ月夜になっちゃってます(・・;)
...恐るべし中国大陸!!すごい距離を飛んでくるものですねぇ...😟
皆様お気を付けくださいませ!

それでは今宵も...皆様いい夢を...⭐
くすんで目がショボショボな気分を吹き飛ばして〜
先日のスッキリ澄んだ青空でごきげんよう〜😉

初夏のような陽気に泳ぐダーウィン水泳

巨大な雪柳や菜の花が「まだ3月ですよ」と笑ってました😆
...こんな日はこんな日で、きっと紫外線がすごーい?!😱
| Diary | 23:44 | - | - |