04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅見月 | main | 弥生〜三月 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

2月終わり〜
Buonasera〜☆

2月も終わりです!
今日は琵琶湖毎日マラソンで日本新記録🌟
ダーウィンもたまにお散歩する皇子山運動公園がスタート&ゴール!
思わず見入ってしまいますが、このコースは今年でおしまいだそうです。
ちょっとさみしいところに新記録拍手
すごいね〜✨っと、ダーウィンも朝からやる気満々!?

「シャキーンっとお出ましだど〜グッド」な〜んて...
威勢はいいものの、準備中にもうトロロン睡魔くんです😅

そんなかんじで今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
そして今日も皆様ご協力くださりありがとうございました〜感謝💞
いつもありがとうございますm(_ _)m
... ... ...
では今日もかわゆい😍Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

         
              

          

          

       
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



お散歩道では梅の香りに〜沈丁花もいい香り〜💜
春に向けてお散歩しやすい季節になってきました🎵
今日も夕日に向かってルンタッタジョギング

それでは今宵も...皆様いい夢を...🌝
| Wan shot! | 23:42 | - | - |