04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< かぼちゃ♪♪ | main | 雨上が〜り? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋色♪
Buonasera〜☆

コスモスを飾ってみました😊

秋色うふふ♪〜っと、今日もほのぼの営業中〜家
午後から雨予報の今日は、
いつ降るかしら?と空模様をうかがいながら〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今週はSweetsに”かぼちゃのチーズケーキ””かぼちゃのパウンドケーキ”
お惣菜のひとつが”かぼちゃのいとこ煮”で〜す🎃
かぼちゃのチャチャチャ😉



さて、この立派なコスモスは〜定休日にコスモス摘みでGet💕

「コスモスい〜っぱい!快晴の空にビュ〜ティホ〜だよ😍」
コスモスの中にはそっくりさんいっぱい楽しい
長さんカトちゃんケンちゃん...殿に...やすきよさんに...ピコさん🎵

マツコさんにチコちゃん...光秀さんに...菅さん😅

鶴瓶さんと家族に乾杯!〜バカボンのパパにこんちは♪して〜楽しい
額縁in🤗
真央ちゃんにオラフたち...キキちゃんたちに...トトロたち🎶

すごいそ〜っくり✨
徹子さんの部屋におじゃまして...😘

「ダーウィンの部屋へようこそ☆...なんちて😋」
お散歩してたら暑いくらいの秋晴れキラキラ晴れ

... ... ...
そして〜暑いくらいなら水泳だ〜水泳っと思ったら〜
強風風が強くて日本海みたいな波がザブ〜ン🌊

しかーし!今年泳ぎが上達したダーウィンですグッド
普段と違うアクティブな姿をどうぞ!

「波乗りイェイ〜😙・・・もまれてるって言わないでよっ怒りマーク

「ど〜お?ちょっとかっこよかった!?
運動の秋満喫でした💓
... ... ...
それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...🌛
只今雨ザーザーです雨
| Diary | 23:47 | - | - |