04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ホ〜ホケキョ♪ | main | 晴天! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あらあられ!
Buonasera〜☆

3月になりました。
あらら、おひな様を出しそびれて...ひな祭りも過ぎちゃいました汗
あらら、ひなあられも食べ損ねちゃった!
とかなんとか言いながら、今日もほのぼの営業中家
あらあら!今日は開店と同時くらいに大粒のあられが降りました!
びっくらぽん😮
すぐに晴れ間〜晴れと思ったら急に突風〜強風
またすぐに晴れ間...晴れと思ったら...夕方前にはみぞれっ💦
・・・荒れた空模様の1日でした😅
そんな春の嵐ニモマケズ!
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

窓辺の早咲き桜は散っちゃったので、桃の花です〜まだつぼみ🌸

一緒にちょこっとフリージア🌼
3月は卒業、転勤...ちょっと別れの季節...😢
♪♪So Faraway...♪♪〜”旅立ちはフリージア”(←聖子ちゃん💕)
春爛漫の季節まであと少しです桜
... ... ...
では、今日もひとあしお先に桜のWan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

          

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



ぽかぽか陽気だった定休日は〜
てくてく歩いて...ジョギング
ラブラブ鴨さんs😍
上着を着てると暑いくらいの日差しでした。
季節の変わり目〜気温が不安定な毎日ですが、
体調整えて...今宵も皆様いい夢を...🌛
| Wan shot! | 22:55 | - | - |