05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 11月です | main | 立冬です >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Happy〜♪
こんにちは、ダーウィンです!
今日は定休日なり〜家
とっても涼しくなってきて、お散歩日和の1週間🎶
みなさん秋の連休楽しくおすごしでしたか〜😘
お店にもはるばる旅の途中で来てくださったり、
渋滞の道を抜けて来てくださったり!!
宇治のはしっこ六地蔵まで本当にありがとうございましたハート

月夜は急に冷えたりするから、風邪ひきさんもちらほらです(>v<;)
もうちょっと寒くなったら...お店も薪ストーブの季節だよ♨
薪待機中OK
みなさん、しっかり栄養、しっかり睡眠、適度な運動〜!!で、
体調管理に気を付けてくださいっ💪



そんな連休最終日の昼下がり〜ホットコーヒー
なんと!
ぼくと一緒の新潟シルクサンシャイン出身ラブちゃんが〜
来てくれたんだ〜Happy〜💛
甘えん坊で超やさしい5歳のシルクっこ☆
ひびきくんラブ

ひびきくんにはかわいい15歳✨のお姉ちゃんいるんだよ☆いいなぁ💞
りゅうきちゃんラブ

11/17(日)にドッグショーでシルクっこに会いたいなぁ♪
って言ってたら、その前にシルクっこに会えてうれしい〜😍
うれしすぎて並んでお写真撮るの忘れたど...😨
...ど〜お?似てるかな!?

わぉ💕タレ目が一緒だど〜👀💕
ひびきくん&りゅうきちゃん、ありがとございましたなのだ〜♪♪
| Wan shot! | 13:31 | - | - |