04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ☆Happy Halloween☆ | main | Happy〜♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

11月です
Buonasera〜☆

雲ひとつない〜青空です!

11月になりました。
秋晴れの1週間になりそうです晴れ
金木犀も散って...もう直ぐ紅葉シーズン🍁
桂の木がものすご〜くいい香りになる季節です😍
色んな秋を楽しんで...♪
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
犬ちゃんも動きやすい季節になりましたジョギング
皆様の色んなお出かけ話などなど聞かせてくださいね〜😉
... ... ...
では今日も、かわいいWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

        

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



今日の閉店後〜
近くのお城まつり前夜祭に行きました🏯
キャッチコピー?は"家康殿をおもてなしするのじゃ!"だそうです楽しい
ライトアップされたお城の前で〜

ダンスや音楽🎶
屋台もあって...🌭🍛満腹〜💓
ダーウィンにもちょこっとおすそ分けしてたら...

「お次は生ビールだど〜🍺...なんちて😋」とかなんとか😅
すっかり大人になってきたけど、それはダメですよ!!
な〜んて言いながら、いつもと違うお城の景色を楽しみました♪
では記念撮影カメラ

ゆるキャラの”もも丸”くんシールを頂きました🤗
...では今宵も...皆様いい夢を〜月
| Wan shot! | 23:40 | - | - |