04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋分過ぎて〜 | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ちょっと夏!
Buonasera〜☆

10月1日はコーヒーの日ホットコーヒー
このポスターを貼ると、秋気分♪
...でも今日はちょっと夏に逆戻り〜の真夏日でした晴れ
ホットコーヒーかアイスコーヒーか...迷う季節です(^v^)
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
夜肌寒いくらいになったと思ったら、日中ちょっと暑かったり汗
どうぞ皆様体調崩されませんように!
... ... ...
そんなちょっと夏...の今日にぴったりのお名前で〜
元気いっぱい☆来てくれたのは、こなつちゃんハート

おっきなお手々に〜茶目っ気たっぷりの眉毛!?
パパパパパピ〜の7ヶ月ですっ鳥
「幼稚園に行ってるの♪」
って、カメラもバッチリですカメラか〜わ〜い〜ときめき
そして・・・
そんなこなつちゃんのお兄ちゃんは〜
ちっちゃいけど、しっかりお兄ちゃんしてる!くうたろうくんハート
 
「こなつったら、あっという間にでっかくなってきてー汗
な〜んて、困っちゃってるけど...ほんとは強いのでありますっグッド
立派立派♪♪
大きさ関係な〜い♪ナイスコンビです〜ラブ
くうたろうくん&こなつちゃん!嬉しい楽しいショットをありがとう〜!!



「くうたろうさん、こなつちゃん!ありがとなのだ♪」

1歳になって、最近時々年下の後輩犬ちゃんも来てくれたりして...
ちょっとお兄ちゃんになったかしら!?のダーウィンですが、
やっぱりまだまだ若輩者〜(^。^)
みなさまにかわいがって頂いて、喜んでころこんでます楽しい

「みなさん、いつも本当にありがとございま〜すラブ
| Wan shot! | 22:35 | - | - |